「GOD確率」がタイマーの次元を超えていた説

GOD 業界ネタ

「ミリオンゴッド神々の凱旋」について、今月になってやたら利益が取れないと思ったのでデータを詳しく見てみることにした。

ゴッドといえば、天井80%ループを含め、赤七、黄七のヒキ(青七もか)によって低設定でも誤爆する機種なので、出玉だけで設定判別ができない機種である。

しかもリセットだけで出率が甘くなってしまうことから、基本的にはベタピンで放置し、天井G数まであとちょっとだったらリセットするというのが大体の店の運用かと思います。

10台以上設置している店であれば、中間設定を入れたり、毎日全リセなんかもするのかもしれませんが、当店においてはゴッドは利益担当なのでその役割通りに貯金箱になってくれないとダメなのであります。

しかし今月の利益率が10%ちょっとということで、少々出すぎちゃあいないかという思いから「GOD確率」を調べてみたのである。

ちなみに、ハーデスや過去のゴッドシリーズは「GOD確率」を見抜けませんでしたが、ゴッド凱旋においてはRBでGODのデータが上がりますので、確率を知ることができるようになっています。

では4月の「GOD確率」結果に行きたいと思います。


1/6530

神様そろいすぎや!!

月間の甘い理由は、確定役の確率崩壊が原因でした。

いや、ちょっと待てそれなら過去を遡ってみようではないか。

絶対1/20000とかの月もあるはずだ・・・

過去5カ月のデータを拾ってきたので晒してしんぜよう

過去5カ月GOD確率利益率
4月1/653010.4%
3月1/48289.2%
2月1/703415.6%
1月1/772132.6%
12月1/31826.1%

まさか1回も1/8192を下回っていないではないですか・・・

去年の12月とかどうなってんの?これ・・・

1/3000

フル稼働なら1日3回ペース!!

数字から見てわかる通り、「GOD確率」が甘いと利益が取れない傾向にあります。

あ、大体1日の平均利益率は15~20%と考えてください。

設定1なのにそれよりも低いということは、誤爆していると考えられます。

逆に1/8192に近づくほど利益が安定している傾向にあるようです。


以上、というか異常でした。

小役の荒れによって消化ゲーム数が左右することはありますが、確定役クラスの確率が荒れてしまうと、月間単位で影響が出るということが分かりました。

これは収束の可能性あるんでしょうか・・・・

平成最後に向けてGODタイマーが発動したとしか考えられません。

来月から確定役の乱数がどうなるか楽しみです。

もし開発の段階で新元号用のタイマーを設置していたら、完敗です。

私は今後ユニバの台を導入しません。

皆さん何だかんだGODは甘いですよ。

天井狙いだけに限らず、「GOD狙い」に挑戦してください。

勝てます。ガチで!

来月以降の「GOD確率」は後日記事にします。お楽しみに!

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